朝比奈彩のお気に入りのお財布とJIMMY CHOOの魅力を探る

愛用財布

モデルとして活躍している朝比奈彩さんは、9頭身とも10頭身とも言われ、抜群のプロモーションで若い女性から絶大な支持を集めています。

 

特に美脚だと注目を集めていますが、朝比奈彩さんは小学校時代から陸上歴が10年と長く、地元の淡路島ではダントツの早さだったそうです。

 

芸能界に入る前には、助産婦さんとして1年働いていたというのですから、なかなか面白い経歴を持っている人なんですね。

 

今回は、そんな朝比奈彩さんにスポットを当ててみたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールから。

朝比奈彩 プロフィール

氏名:朝比奈彩

生年月日:1993年10月6日

年齢:22歳

身長:171cm

血液型:O型

出身地:兵庫県

所属事務所:生島企画室

代表作:雑誌「Ray」、「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける㊙料亭~」

愛用の財布はJIMMY CHOOのスタースタッズ

朝比奈彩さんの愛用のお財布はJIMMY CHOO ジミーチュウ FILIPA AUS バイスタースタッズ レザー ラウンドファスナー 長財布 で、カラーはジェラニウムピンクです。

 

このお財布のポイントは、何と言ってもスタッズ細工です。

 

大きさの違う星型のスタッズが全面にバランスよく施されているので、可愛らしさとデザイン性の高さを併せ持っています。

 

中身もたっぷり入るので、使いやすさの面でも◎です。

 

スタースタッズのお財布の愛用している芸能人は、千秋さん、女優の堀北真希さん、タレントの雛形あきこさんなどがいます。

JIMMY CHOOの魅力を探る

もしかしたら、JIMMY CHOOのことをよく知らない人がいるかもしれないので、簡単にご説明しましょう。

 

デザイナーはマレーシア出身のJIMMY CHOO(ジミー・チュウ)です。

 

ヴォーグ編集者のタマラ・メロンと共同でブランドを立ち上げましたのは、1996年のことです。

奇跡のフィット感

イギリスのブランドですが、世界中のセレブに顧客を抱えていて、中でも故ダイアナ元皇太子妃が履いていたことでも知られています。

 

ハリウッド女優ではキャメロンディアスやアンジェリーナジョリーなど、そうそうたる名前も沢山挙がっています。

 

人気海外ドラマ映画「プラダを着た悪魔」、フジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」の中でもJIMMY CHOOの靴が登場しているので、人気は本物だということが分かりますよね。

 

簡単にJIMMY CHOOをまとめてみましたが、気になった人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?