菜々緒が愛用する2つの香水と気になる恋愛事情と整形疑惑の真相

今回はモデルの菜々緒さんの愛用香水と彼女の過去についてピックアップします。

 

菜々緒さんといえば、抜群のプロポーションでバラエティ、ドラマと最近引っ張りだこですよね。

 

日本テレビ系の新ドラマ「怪盗 山猫」や1月30日から公開の「さらば あぶない刑事」にも出演するなど、女優としても大活躍の菜々緒さん。

 

ちょっと前までは、ただのモデルっていう扱いでしたが、演技力が評価されたのか、ドラマや映画への出演が本当に目覚ましいですよね

 

また最近はInstagramをうまく活用して、自身のプロポーションを惜しげも無く披露するなど、うまくSNSも活用している印象です。

 

今回はそんな彼女に根強く残る整形疑惑を含め、彼女の過去をご紹介します。

まずは簡単に、菜々緒さんのプロフィールをご紹介します

菜々緒 プロフィール
氏名:菜々緒(荒井菜々緒)
生年月日:1988年10月28日
年齢:27歳
血液型:O型
出身地:埼玉県
身長:172cm
代表作:「サイレーン」「怪盗 山猫」「さらば あぶない刑事」他




菜々緒さんが愛用する香水とは?

菜々緒さんといえば、とにかくその抜群のスタイルの良さで有名ですよね。

 

股下85センチと言われる超絶美脚は見ていて同じ人間とは思えないほど長くて美しいです!

 

2012年には「素足ビューティーアワード」にも選ばれるなど、モデル業界でもその美脚はトップクラスとして有名です。

 

そんな、菜々緒さんが愛用している香水がゲラン ラプティットローブノワールオーデトワレと、ケンゾー プールオムという香水です。

 

「ラプティットローブノワールオーデトワレ」は若い女性に大人気のモテ香水として有名です。

 

そのデザインからもわかるように、フェミニンなイメージにぴったりの香水で、香りはフレッシュ&フローラルな香調が特長です。ローズやジャスミンの香りをベースに甘い果物の香りが徐々に香るので、とっても女性らしいイメージを与えられる香水ですね。

 

彼氏とのデートでつけていけば、きっと大好評間違いなしのおすすめ香水です!

 

「ローパケンゾー プールオム」は逆にスパイシーかつクリアなイメージを与えれる香水ですね。

 

名前についているローとは「L’EAU」と書き、水を意味しています。

 

その名前の通り、水に香りがついているような清潔感と透明感が特長ですね。

 

最初は少しスパイシーな香りが目立ちますが、徐々に薄れていき清涼感のある香りが残ります。

 

普段の生活でつけていても、嫌味のない香水ですのでオススメです。

 

それぞれ異なるイメージを与えられる香水ですので、シーンに合わせて使い分けすることをおすすめします!

菜々緒さんの過去は?整形美女って本当?

さて、大人気の菜々緒さんですが、その過去はどんなものなのでしょう?

 

また根強く残る整形疑惑は本当なのでしょうか?

 

まずこちらが現在の菜々緒さん。

現在の菜々緒画像

 

そして、こちらが高校1年生の頃の菜々緒さん

昔の菜々緒 画像
うーん…確かにちょっと同一人物とは思えないですよね…笑

 

今とは雰囲気こそ違いますが、すでにクラスで人気が出る程度には可愛いのは確かですよね

 

調べてみると、菜々緒さんは高校2年生の時に、スカウトを受けて芸能界に入っているようです。

 

卒アルの写真はノーメイクの様子ですから、お化粧映えする顔だったのかもしれないですね。

 

整形については、はっきりとノーとは言えませんが、少なくとも昔から美人だったことは間違えないでしょう。

 

それに、股下85センチの美脚は持って生まれたものでしょうし、間違いなくスタイルは良かったのでしょうね!

 

そんな菜々緒さんの恋愛事情ですが、2010年に歌手の西川貴教さんと交際していたようですが、2013年に破局。

 

その後、モデルのJOYさんや、俳優の間宮祥太朗さんとの熱愛の噂もありましたが、いずれも確証はなく、デマの可能性が高いです。

 

 

特にTMレボリューションの西川さんとは案外お似合いだなーと思っていたので、破局したのは結構個人的にはショックでしたが、、、

 

 

復縁もひょっとしたらあるかもしれませんが、今は特に菜々緒ちゃんのほうが仕事が忙しいので、もう少し先なのかもしれません
関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ




当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

TWICEのラッパーチェヨンの愛用香水はジョーマローン!日本でも人気の洋ナシの香り

2015年にオーディション番組を通してメンバーを決定した、韓国の女性アイドルグループ「TWICE」。

記事を読む

Perfume大本彩乃(のっち)愛用のさわやか香水と美脚維持のポイントを紐解く

現在は世界でも活躍している三人組の女性ダンスボーカルユニット「Perfume」  

記事を読む

けやき坂46・齊藤京子の愛用香水は、優しい甘さ&洗練された強さの正反対な2点!

2016年5月より動画配信サイト「SHOWROOM」でお披露目された、けやき坂46のメンバー。

記事を読む

リンジーローハンが愛用するナルシソロドリゲスの香水と気になる熱愛情報について

今回は以前今で言うパーリーピーポーことパリピの代表格のような存在で、ゴシップ誌の常連でもあったアメリ

記事を読む

ママさんモデル西山茉希が愛用するシャネルの香水と気になる早乙女太一との夫婦関係

今も20代の働く女性に人気の雑誌「CanCam」   一時期はエビちゃんこと蛯

記事を読む

Rayモデル松井愛莉のすずらん香る愛用香水&美脚を作る方法をご紹介!

ティーンの愛用雑誌で、数々の芸能人を輩出している雑誌「ニコラ」。   今回は雑

記事を読む

樋口日奈が愛用するマークジェイコブスの香水と気になるヤンキー一家!?の噂について

今回は大人気女性アイドルグループである乃木坂46のメンバーである樋口日奈さんについて調べてみたいと思

記事を読む

道端ジェシカが愛用するジョーマローンの香水とバトンとの結婚・離婚騒動について

今回は抜群のプロポーションを持つ道端三姉妹の次女である道端ジェシカさんについて調べてみようと思います

記事を読む

女優 黒谷友香愛用のメロンの甘さが特徴の香水と謎に包まれた性格に迫る

モデルとして活躍後、19歳で映画出演をきっかけに女優に転身した黒谷友香さん。  

記事を読む

卒業間近!?なAKB小嶋陽菜のセクシーな女性らしさを引き出す香水Part2

インスタグラムなどでセクシーな画像をアップするなど、AKBを卒業してからも話題の絶えないメンバーの一

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑