きゃりーぱみゅぱみゅ御用達の香水と気になる性格や素顔は?

公開日: : 最終更新日:2016/05/07 女性芸能人の香水 , , , ,

今回はアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんの愛用する香水と、気になる彼女の素顔をピックアップします!

 

モデルとしてデビューして以降、そのファッションだけでなく、独特の世界観を持った楽曲は日本のみならず海外でも人気が出るなど、「カワイイ」の代名詞とも言える存在になってきている彼女。

 

今後もさらなる活躍が期待される彼女ですが、その私生活はかなり謎に包まれています。

 

今回はそんなきゃりーぱみゅぱみゅさんの知られざる素顔についてまとめてみました。

まずはプロフィールをご紹介します

きゃりーぱみゅぱみゅ プロフィール

氏名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ(本名:竹村桐子)
生年月日:1993年1月29日
年齢:23歳
血液型:B型
出身地:東京都
身長:158cm
代表作:「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」他




きゃりーぱみゅぱみゅが愛用する香水マジョロマンティカ

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえば、原宿系女子の代表とも言える、その独特のファッションで有名です!

 

そんな彼女ですから、もちろん香水にもこだわりをお持ちの様子。

 

彼女が愛用する香水は資生堂 マジョリカマジョルカ マジョロマンティカという香水。

 

その特徴はファンシーで甘い香りです。

果実や花とメープルシロップなどを凝縮したようなスイートでロマンティックな香りがモテ女子感を演出できます!

煮詰めたような独特のとろみのある液体状で、スパチュラを使って体に塗るようにして使うのもこの香水の特徴です。

甘くて優しい香りなので、男性ウケは間違いなくいいと思いますので、おすすめですよ!

きゃりーぱみゅぱみゅの素顔や性格は?

その不思議なキャラクターで素顔は謎の多い彼女ですが、実はモデルとしてデビューする前に、ジュニアアイドルとして活動していた過去を持っています。

 

その時は本名の「竹村桐子」として活動していました。ちなみに、活動内容としてはスクール水着を着て、グラビアを撮っていたりと、今とはかなり違う印象です…おそらく本人的にもあまり語らないので黒歴史になっていると思われますね 笑

 

さて、そんな意外な過去を持つ彼女ですが、その性格はファンシーな外見とは裏腹に真面目でサバサバしているそうですね。

 

というのも、きゃりーぱみゅぱみゅさんは実家が超厳しいことで有名だったそうです!

 

特にお母様は大変厳しかったそうです!どのくらい厳しいかと言いますと…

● 門限は19時、遅れると4時間も家に入れてくれない。
● 携帯は20時にはリビングの充電器に置いて、朝の6時まで触れない
● 嘘をついたら、携帯を1週間~10日間没収されて、パソコンもロック
● 木刀で殴られる

などなど、星一徹ばりの厳しさですよね 笑

 

今でも苦手なものに「母親」と答えるほどだそうです!

 

ですが、お父様は大変優しい人だったようで、

「めっさ怖い母親とめっさ優しい父親育てられて2重人格な私」

と語っています。家庭での厳しい環境からのストレスの発散方法があの独特なファッションにつながったのかもしれませんね。

 

そんなきゃりーさんは自信の将来について,

「30歳までに結婚して、出産して、家族を作りたい。そうなるとそれまでの人生とは違うんだろうな」
「できるのならば、お仕事も続けたい」、「やることがなくなったら」引退する

と冷静に見ているようです。

 

まだ23歳と若いから問題ないですが、ずっと今のスタイルを続けていくのは難しいと本人も思っているんでしょうね!

自宅では高校時代のジャージを着ている

とも言っているので、キャラクターを演じているだけで、本当は普通の女の子なのではないかと予想できます!

 

ということで、きゃりーの素顔についてまとめてきました!

 

一見奇抜に見える彼女ですが、素顔は普通の23歳の女の子のようですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅというキャラクターと真逆の素顔を持っているからこそ、そのがギャップが、彼女をより魅力的に見せているのでしょうね。

 

今後とも彼女の活躍を応援していきましょう。



関連記事

アナウンサー加藤綾子愛用の幻想的な香水とフリー転身に見る本当の願望とは?

2012年から2016年までと2年間に渡り、フジテレビ「めざましテレビ」でメインキャスターを務めた

記事を読む

壇蜜が長年愛用の香水サムライウーマンと気になる最近の活動状況

ツアーコンダクターの父親と保育士の母親を持つ壇蜜さん。初めてテレビで見た時には少しビックリしませんで

記事を読む

キャバ嬢からセレブな女社長へ‥ももえりこと桃華絵里の愛用香水は?

多くの姫ギャル、姉ギャルを生み出してきたファッション雑誌の「小悪魔ageha」 元々はキャバ嬢

記事を読む

広末涼子が愛用する香水とイケメン揃いな恋愛遍歴

今回はNTTのドコモのポケベルのCMで一躍有名となり、ビーチボーイズや聖者の行進など数々の名ドラマで

記事を読む

ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は?

今回は大人気韓国人モデルヨンアの愛用の香水と気になる彼女の整形疑惑の真相をピックアップします。

記事を読む

堀北真希の愛用する香水プチサンボンと気になる新婚生活と不仲説

今回は、昨年俳優山本耕史さんとの電撃スピード婚が話題となった堀北真希さんをピックアップします

記事を読む

北川景子が愛用するドルチェ&ガッバーナの香水とDAIGOとの結婚生活

今回は女優の北川景子さんの愛用する香水と、気になるDAIGOさんとの結婚についてまとめます。

記事を読む

本田翼が愛用する香水と気になる恋愛の噂について

今回は数々のCMで爽やかな笑顔を見せてくれている本田翼さんを調べてみたいと思います。 &nbs

記事を読む

元Seventeenモデル三吉彩花のかわいい愛用香水とスタイル維持法は?

女優の榮倉奈々さんや武井咲さんなど、多くの人気モデルを輩出している雑誌「Seventeen」

記事を読む

アン•ハサウェイの愛用香水と、嫌われる理由そしてバッシングに負けない心

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望む

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑