佐田真由美が愛用するシャネルの香水と気になるプライベートと建物シェアの噂

女性芸能人の香水

今回は二児の母になった今でもスタイル抜群なモデル、佐田真由美さんについて調べてみたいと思います。

 

お子さんを出産されてからお仕事をセーブされていらっしゃるのか、最近はあまりテレビや雑誌でも見かけない気もするので最近はどんな生活をしていらっしゃるのかも気になるところですよね。

 

今回は最近の佐田真由美さんについても探っていきたいと思います!

↓まずはプロフィールから↓

佐田真由美 プロフィール

氏名:佐田真由美(本名は野村真由美)
生年月日:1977年8月23日
年齢:38歳
身長:166cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:LDH
代表作:ViVi 他



佐田真由美の愛用するCHANELアリュールオムをご紹介

佐田真由美さんはCHANELアリュール オムをご愛用されているようです。

 

香りはフレッシュ・ウッディ・スパイシー・センシュアルという4つをバランスよく構成した香り。

 

トップノートはマンダリン、コリアンダーを使い、力強くフレッシュな香りで、ミドルノートはトンカビーン、ラブダナム、セダー、ベチバーを合わせて、謎めいた雰囲気からシャープでドライなウッディな香りへと変化していきます。

 

ラストノートはペッパーを用いて、甘いまろやかさの中にもスパイシーが効いた甘すぎない上品な大人の香水になります。

 

フレッシュ・ウッディ・スパイシー・センシュアルという4つをバランスよく構成しているので、類似品がないことも魅力です。

 

男性の魅力という意味のこの香水ですが、高級感のある深い甘みとスパイシーさを兼ね合わせているので、スタイリッシュでかっこいいイメージの佐田真由美さんにピタッとハマる香水だと思います♪

佐田真由美の気になる近頃のプライベートについて

公式ホームページの佐田真由美さんのお仕事に関する情報も2014年が最後になっていますし、最近は雑誌の表紙もあまり飾っていない気がします。

 

私も最近見なくなったな~なんて思っていたのですが、近頃の佐田真由美さんはどんな生活をされていらっしゃるのでしょうか?

 

色々と詳しく調べてみました!

 

まず2008年10月にクリエーターの野村訓市さんとご結婚され、2009年4月6日、第1子となる女児を出産。

 

その後2010年11月4日に第2子となる女児を出産されていらっしゃいます。

 

お子さんを出産されてからはお仕事をセーブしていらっしゃるようで、雑誌等にもあまり登場していない気がしますがどうやら子育てに奮闘している様です。

 

ご近所の方からの目撃情報によると、

『いつも子供2人を前後に乗せて力強く自転車をこいでいて、モデルのイメージとはかけ離れた肝っ玉母ちゃんのような感じで、近くのスーパーや青果店でもじっくり野菜を選んでいるし、スタイル抜群なところ以外は普通の主婦と何も変わりませんよ!』
とのこと。

 

ちなみに現在は都内某所の閑静な住宅街に住んでいるそうですが、佐田真由美さんといえば、『平成版長屋暮らし』とも呼ばれる『建物シェア』をしているそうです。

 

建物シェアとは同じ部屋で友人と暮らすルームシェアとは違い、同じマンションの別の部屋に友人同士で住むスタイルのことで、佐田真由美さんのマンションには、蛯原友里さんと旦那様であるRIP SLYMEのIRMARIさんをはじめ、有名スタイリストやフォトグラファーらが各部屋を行き来しているそうです。

 

作りすぎた料理のおすそわけはもちろん、「ちょっと出かけるから子供を預かって~!」なんて事も頻繁に行われているそうです。

 

あまり聞いたことのない『建物シェア』ですが、普通のマンションでここまでの関係を築く事はなかなか難しかったりもするが、元々の友人であればこの様なうまい距離感を保つことができるというメリットがあるようです。

 

確かに友人たちと助け合って暮らしていけたら心強いでしょうし、なにより楽しそうですよね♪

 

そしてさらに佐田真由美さんはできるだけ子供たちと一緒にいる時間を作っているそうで、 ちょっとした買い物でも必ず連れて行っているようですし、お仕事にも連れて行けるときは連れて行っているようです。

 

また、旦那様のお母さんは教室を開くほどの料理上手で、佐田真由美さんはその教えのもと栄養バランスの整ったメニューを考えたり、好き嫌いをしないように工夫したりとしっかりと食事の管理もして、母親業を行っているようです。

 

さらにお子様の学業の方にも力を入れているようで、長女も次女も都内にある格式高い超有名私立幼稚園に入学させているそうです。

 

どうやらその幼稚園は歴史も伝統もある超名門で、良家のお子さんも多く、倍率も相当なものな上、かなりの狭き門らしいので、お受験戦争もきっとかなり大変だったと思われます。

 

お子様を2人ともそんな狭き門の超有名私立幼稚園に入学させたなんてすごいですよね!

 

もしかしたらなかなか厳しいお母さんになっていらっしゃるのかも!?しれませんね。

 

しかし、これだけしっかり母親業をこなしていらっしゃる上美しさは健在ですから、同じ女性としては見習いたいですね♪

 

個人的にはこんなに母親業を頑張っていらっしゃるのに、流行りのママタレで売らないところもカッコイイ気がしちゃいます♥

 

これからもモデルさんとしても、母親としても輝いていて欲しいですね!!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水