エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

公開日: : 最終更新日:2016/11/03 女性芸能人の香水, 海外セレブ , , , ,

エマワトソンといえばハリーポッターシリーズのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね。

 

その役のイメージが強く残り真面目せ清純なイメージの彼女ですが、

 

最近はそのイメージを払拭するためとしか思えない発言や映画でのぶっ飛んだ役に取り組んでいる彼女ですが

 

そんな彼女に熱愛の噂があったので今回はその件について、そして彼女の愛用香水についてお伝えしますね。

 

まずは簡単なプロフィールから。

エマワトソン プロフィール

氏名:エマワトソン

生年月日:1990年4月15日

年齢:26歳

身長:165センチ

出身地:イギリス パリ

代表作:『ハリーポッター』『ノア 約束の舟』『マリリン 7日間の恋』『バレエシューズ』

エマワトソンの愛用香水クロエ ローズ ド クロエ

エマワトソンが愛用する香水はクロエ ローズ ド クロエ オードトワレです

 

通常クロエの香水といえば、クロエ クロエオードパルファムが一般的です。

 

これ自体、かなり独特で他に再現が出来ないようなローズの香りがするのですが、エマちゃんが使っているのは、より香りが強く、バラの香りも際立ったものです。(タイトルにローズが入っているくらいですからね)

 

この香水はクロエの香水の中でも人気の香水の一つですが、上でも述べたように香りが比較的強いので、どちらかというと、秋、冬に向いている香水です。

 

ただ、香りが飛ぶのが少し早いという意見もあるみたいですが、あまり心配はないと個人的には思いますよ!

 

また、パッケージも可愛いので、インテリアにもお勧めです。

イメージ通りの優等生!

エマワトソンには優等生のイメージがあると思いますが、実際に優等生なんです。

 

その証拠に2009年にはイェール大学、コロンビア大学、ケンブリッジ大学の3つに合格しています。

 

ですが彼女はアメリカのアイヴィーリーグの名門校ブラウン大学に進学しています。

 

この大学で彼女はリベラルアーツ科を専攻しておりましたが2011年の4月には他の大学への編入をすることをエマのスポークスマンが発表しています。

 

これは大学でいじめにあったという噂もありますが本人はこのことを否定しており、また大学の編入に関しても真実かどうかを疑う声が多く上がっています。

噂の彼は?

彼女の初恋は彼女の出世作となったハリーポッターシリーズで共演を果たしたトムフェルトンで撮影中はずっと釘付けだったと本人が語っています。

 

そして現在は何とヘンリー王子だというのです。

 

この噂は眉唾の噂なのですがヘンリー王子の方からエマワトソンに熱烈なアタックがなされたというのは本当らしいです。

 

ですがエマワトソンはこの件に関してコメントをしておらず、ヘンリー王子の片思いなのかもしれませんね。

 

またはヘンリー王子はエマワトソンの熱烈なファンで

 

それを友人に話していたらどこかで噂がねじ曲がり伝わっていったというのが真相なのだと思います。

 

エマワトソンはハリーポッターによって今の地位を築いたのですが、

 

それにより多忙を極め普通の人生に憧れているそうです。

 

莫大な資産を築き不動の知名度も持っている彼女には彼女なりの悩みがあるみたいですね。

関連記事

ヨンアが愛用するディプティックの香水と根強い整形美人の噂の真相は?

今回は大人気韓国人モデルヨンアの愛用の香水と気になる彼女の整形疑惑の真相をピックアップします。

記事を読む

JUDY AND MARYのYUKI愛用香水はアナスイ?老け知らずの秘訣を紹介

1992年に結成され、シングル「そばかす」などのヒット曲を連発していたロックバンド「JUDY AND

記事を読む

欅坂46メンバー石森虹花の人気愛用香水と、映画出演も人気順位が低迷気味のワケ

2016年にデビューしたアイドルグループ欅坂46のメンバーたち。   先輩であ

記事を読む

アーティスト活動を再開した宇多田ヒカルの愛用香水はディオール!そしてイギリス人夫はヒモ!?

2010年に「人間活動に専念」宣言をしてアーティスト活動休止されていた宇多田ヒカルさん。今年ついにア

記事を読む

ブラッド・ピットのお気に入りの時計とタグ・ホイヤーの歴史

ブラッドピット(愛称ブラピ)はハリウッド映画を代表する俳優の一人として知名度、実力ともにダントツです

記事を読む

E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気になる歯&歯茎の謎とは?

EXILEの妹分として2011年にデビューした、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

安めぐみが愛用するグッチの香水と気になる夫、東MAXとの馴れ初め

今回はバラエティや雑誌で大活躍しているタレントの安めぐみさんについて調べてみようと思います。

記事を読む

ケイトウィンスレットが愛用するディオールの香水と3度目の再婚の相手は!?

ケイトウィンスレットといえば映画『タイタニック』が印象的ですよね。   今回は

記事を読む

鈴木えみの愛用する化粧水とインスタグラムの投稿が話題、株で大もうけ?

今回は、人気モデルの鈴木えみさんについて調べてみたいと思います。   2013

記事を読む

モデル梨花愛用の可憐なイメージの香水&トレンドのヘアスタイルは梨花が流行らせた?

現在では代官山にある自身のファッションブランドも手掛けている、モデルの梨花さん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑