エマワトソン愛用香水ローズ ド クロエと性格、熱愛の彼とは!?

公開日: : 最終更新日:2017/10/07 女性芸能人の香水, 海外セレブ , , , ,

エマワトソンといえばハリーポッターシリーズのハーマイオニー役としてよく知られたハリウッド女優ですよね。

 

その役のイメージが強く残り真面目せ清純なイメージの彼女ですが、

 

最近はそのイメージを払拭するためとしか思えない発言や映画でのぶっ飛んだ役に取り組んでいる彼女ですが

 

そんな彼女に熱愛の噂があったので今回はその件について、そして彼女の愛用香水についてお伝えしますね。

 

まずは簡単なプロフィールから。

エマワトソン プロフィール

氏名:エマワトソン

生年月日:1990年4月15日

年齢:26歳

身長:165センチ

出身地:イギリス パリ

代表作:『ハリーポッター』『ノア 約束の舟』『マリリン 7日間の恋』『バレエシューズ』

エマワトソンの愛用香水クロエ ローズ ド クロエ

エマワトソンが愛用する香水はクロエ ローズ ド クロエ オードトワレです

 

通常クロエの香水といえば、クロエ クロエオードパルファムが一般的です。

 

これ自体、かなり独特で他に再現が出来ないようなローズの香りがするのですが、エマちゃんが使っているのは、より香りが強く、バラの香りも際立ったものです。(タイトルにローズが入っているくらいですからね)

 

この香水はクロエの香水の中でも人気の香水の一つですが、上でも述べたように香りが比較的強いので、どちらかというと、秋、冬に向いている香水です。

 

ただ、香りが飛ぶのが少し早いという意見もあるみたいですが、あまり心配はないと個人的には思いますよ!

 

また、パッケージも可愛いので、インテリアにもお勧めです。

イメージ通りの優等生!

エマワトソンには優等生のイメージがあると思いますが、実際に優等生なんです。

 

その証拠に2009年にはイェール大学、コロンビア大学、ケンブリッジ大学の3つに合格しています。

 

ですが彼女はアメリカのアイヴィーリーグの名門校ブラウン大学に進学しています。

 

この大学で彼女はリベラルアーツ科を専攻しておりましたが2011年の4月には他の大学への編入をすることをエマのスポークスマンが発表しています。

 

これは大学でいじめにあったという噂もありますが本人はこのことを否定しており、また大学の編入に関しても真実かどうかを疑う声が多く上がっています。

噂の彼は?

彼女の初恋は彼女の出世作となったハリーポッターシリーズで共演を果たしたトムフェルトンで撮影中はずっと釘付けだったと本人が語っています。

 

そして現在は何とヘンリー王子だというのです。

 

この噂は眉唾の噂なのですがヘンリー王子の方からエマワトソンに熱烈なアタックがなされたというのは本当らしいです。

 

ですがエマワトソンはこの件に関してコメントをしておらず、ヘンリー王子の片思いなのかもしれませんね。

 

またはヘンリー王子はエマワトソンの熱烈なファンで

 

それを友人に話していたらどこかで噂がねじ曲がり伝わっていったというのが真相なのだと思います。

 

エマワトソンはハリーポッターによって今の地位を築いたのですが、

 

それにより多忙を極め普通の人生に憧れているそうです。

 

莫大な資産を築き不動の知名度も持っている彼女には彼女なりの悩みがあるみたいですね。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

Rayモデル松井愛莉のすずらん香る愛用香水&美脚を作る方法をご紹介!

ティーンの愛用雑誌で、数々の芸能人を輩出している雑誌「ニコラ」。   今回は雑

記事を読む

モデル高橋メアリージュンの愛用香水は異国情緒あふれるヴォヤージュ ドゥ エルメス

2004年に女性雑誌「CanCam」で華々しいデビューを飾ったのは、高橋メアリージュンさん。

記事を読む

本田翼が愛用するコスメとダイコン女優の残念な噂について

今回はCMやドラマなどで大活躍の本田翼さんにクローズアップしてみたいと思います。 どうやら今の

記事を読む

声優&歌手活動の水樹奈々愛用香水は王道すぎ!?高校時代の意外な同級生とは?

演歌歌手の夢を志して幼い頃からレッスンを受け、現在声優と歌手の両立を果たす、水樹奈々さん。 &

記事を読む

E-girlsのAmiが愛用する伝説的なストロベリーの香水と気になる歯&歯茎の謎とは?

EXILEの妹分として2011年にデビューした、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

最早キムタクの旦那という方が有名?工藤静香の愛用香水とインスタグラムが話題の理由

秋元康がプロデュースし、大ヒットしたアイドルグループの「おニャン子クラブ」。  

記事を読む

E-girlsのベストダンサーMIYUUさんの愛用香水&激やせの真相とは?

男性にも負けない力強いパフォーマンスを見せてくれる、ボーカル&ダンスグループ「E-girls」。

記事を読む

リブ・タイラーが愛用するジバンシーの香水と意外な過去

リブ・タイラーさんはアメリカ合衆国の女優で、ロックバンド、エアロスミスのボーカルであるスティーヴン・

記事を読む

アイドル&プロデューサー!BEAST(ビースト)ヨンジュンヒョンの愛用香水と意外な寝姿

英語のスラングで「かっこいい」という意味をもつ、K-POPアイドルグループ「BEAST」。 &

記事を読む

月9出演!モグラ女子代表馬場ふみかの愛用香水&ポロポーション維持の秘訣とは?

モデル&グラビアの略語「モグラ女子」の代表格として知られている、馬場ふみかさん。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑