アン•ハサウェイが愛用するシャネルの香水と嫌われる理由、バッシングに負けない心

女性芸能人の香水

日本でも大人気の女優アンハサウェイ、彼女は演技もうまいし、スタイルもいいし、可愛いし、という人が望むものすべてを持っている女優という感じなのですが、,,

 

彼女はアメリカではものすごいバッシングされているって知ってましたか?

 

今回は彼女の愛用香水と、バッシングされる理由、そしてバッシングに負けない理由に焦点を当ててご紹介していこうと思います。

 

まずは簡単なプロフィールから。

アンハサウェイ プロフィール

氏名:アンハサウェイ

生年月日:1982年11月12日

年齢:33歳

身長:173センチ

出身地:ニュヨーク・ブルックリン

代表作:『プリティプリンセスシリーズ』『プラダを着た悪魔』『レイチェルの結婚』『アリス・イン・ワンダーランド』『レ・ミゼラブル』『ダークナイト・ライジング』『ブロークバック・マウンテン』

アン•ハサウェイの愛用香水はシャネル チャンス

ハサウェイが愛用する香水はシャネル チャンス オータンドゥルです。

 

でましたね、このシャネルの5番の流れを汲むとも言われる香水は、世界中の女性が憧れる香水の1つと言っても過言ではありません。

 

甘い香りでが特徴的ですが、他のシャネルのアリュールなどと比べても、そこまでキツくない自然で爽やかな甘さを感じます。

 

少し官能的な香りで勝負の時(笑)などに使う方が多いようですが、別に普段使いの方も結構多いですよ?

 

チャンス オー タンドゥルは、キラキラと輝くような透明感あふれる、フルーティー・フローラルの香り。
グレープフルーツやマルメロが奏でるスウィートなフルーティーノートに、ジャスミンをはじめとする花々の香りがロマンティックな表情を与え、ホワイトムスクの透き通った奥行きが、この香りにミステリアスな魅力を添えます。
幸せを信じ、自分のチャンスをつかんで逃さない、ポジティブな女性のためのフレグランスです。

 

プレゼントなどにも重宝される、汎用度の高い香水です。

アンハサウェイがバッシングされる訳

彼女がハリウッドで嫌われているというのは日本国内の方は意外と知らない事実だと思います。

 

彼女が嫌われる理由は空気が読めない人という意見が多いようです。

 

根本的に相手の気持ちがわからない方なんでしょうね。こういうのは生まれつきなので治しようがないですね。

 

でも人の気持ちがわからないのに女優として成功できているというのは逆にすごい気がしますが、演技の時はどうやっているのでしょうか。

 

また彼女の演技臭いスピーチに対してのバッシングに対しての批判は非常に激しいです。

 

彼女はこのバッシングにより女優業を引退したいと友人に相談していたようです。

 

多分美人すぎることが関係しているような気がしますが、どうしようもないことですよね。

アンハサウェイという生き方

アンが多くのバッシングを受けているということは先ほど紹介しましたが彼女がそれでも、くじけていないことを称賛する声が多いのも事実です。

 

彼女は演技に対し真摯に向き合いここまでの地位を築き上げてきました。

 

それは彼女の実績が物語っているのですが、それを認めようとしない人もいます。

 

そんな中でも彼女は次々に話題作に出演を続け、

 

批判覚悟で女優人生を生きています。

 

そんな女優「アン・ハサウェイ」に私たちが学ぶことは多くあるのかもしれません。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水