男性芸能人の愛用香水

EXILE・KEIJI(黒木啓司)が愛用するアルマーニの香水と特技は料理?

最近は音楽の場だけではなく、バラエティやドラマなどでも活躍の場を広げているEXILE一族。

 

今回はEXILEの舞台出演をきっかけに、現在のメンバーとなった黒木啓司さんを紹介します。

 

今年36歳とEXILEの初期メンバーとも年齢が近く、中堅的存在である黒木啓司さん。

 

以前はEXILEの所属事務所が経営するダンススクールの講師を務めた経験もある実力派です。

 

気さくそうな顔立ちと少し天然な性格からも、年下からお兄さん的な人気を集めていますね。

 

また2011年からは主演を務めるなど、多くのドラマにも出演する俳優としての一面も持っています。

KEIJI(黒木啓司) プロフィール

氏名:黒木啓司

生年月日:1980年1月21日

年齢:36歳

血液型:B型

出身地:宮崎県宮崎市

身長:180㎝

所属グループ:EXILE、EXILE THE SECOND、二代目J Soul Brothers(2009年活動終了)

代表作:ドラマ「ムッシュ!」、映画「クロスロード」など

アルマーニがバカンスを過ごす小島をイメージした香水・アクアディジオ

KEIJI(黒木啓司)さんの愛用する香水はジョルジオ アルマーニ GIORGIO ARMANI アクアディジオ プールオムです。

 

嵐の大野智さんの愛用香水としても知られている、男女兼用可能な香水の1つです。

 

アルマーニが好きなシチリア島にある小島の、風の香りや水をイメージして誕生した香水です。

 

小瓶に海水を閉じ込めたようなアクアグリーンのボトルデザインは涼しげな色合いですね。

 

バカンスを過ごす人も多い温暖な気候ならではの、爽快な香りのアクア系のノートが特徴です。

 

付けた途端に香り出すのはバラに似た香りをもつシャクヤク、ライラックのほのかな甘さにベルガモットの甘酸っぱさがプラスされたフローラルなトップノート。

 

次第に青みの強く香るフリージアとジャスミン、オークモスの渋みのある苔の香りが混ざりあって森の中のようなグリーンノートへと変化していきます。

 

変化の最後を飾るのはスペアミントの清涼感に加えて、柑橘系のタンジェリンとセクシーなムスクが漂うラストノートです。

 

シトラスやグリーンの香料を多く使用しているため、軽い付け心地が好まれる理由となっています。

 

爽やかでいて強い香りがないので、会社や学校はもちろん場所を選ばずに使って頂ける香水です。

 

この香りの汎用性の高さが1995年の発売以来、20年以上ロングセラーを続ける秘訣でしょうね。

 

また香りからイメージする年齢層は20代~50代と広め。実際に幅広い年代に親しまれています。

 

香りの持続力はオードトワレのため2~3時間程度と短めですが、1~2回程度の付け直しで1日中香りを持続できますよ。

 

男女関係なく使える爽やかな香りは、黒木啓司さんの人柄にも似合う香水ですね。

黒木啓司さんはダンスだけでなく、手先も器用?意外な特技を披露

ダンスを始めたのは19歳と、ダンサーとして若干遅咲きながら見事夢を叶えた黒木啓司さん。

 

それまでは野球一筋だったそうで、運動神経の高さはスポーツで培われたみたいですね。

 

体育会系のイメージが強い黒木啓司さんですが、手に職を就けたいと高校では調理科を選択。

 

調理師免許を持っているため、家庭料理なら何でも作れちゃうという意外性を持っています。

 

イケメンなルックスにダンスも演技もこなせるだけでも十分すぎるモテポイントの高さですが、

 

さらに料理までプロ級となったら、男性としては完璧な魅力を持ち合わせた存在ですよね。

 

今後は特技を生かして料理番組の出演や、飲食店経営など料理人としての夢も叶えてほしいですね!

おすすめ記事

【ブルガリ?】三代目J Soul Brothersメンバーの愛用香水をまとめたよ!
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめの香水

関連記事

  1. 元プロ野球選手・稲葉篤紀の意外?な愛用香水と多くの人を励ます右頬…
  2. 三浦春馬が愛用する香水ジャンヌアルテスと佐藤健から距離をおいたと…
  3. 大学教授でコーヒー店もプロデュース!TETSUYA(EXILE)…
  4. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…
  5. 三代目JSB 今市隆二の愛用香水はトムフォード!そして歌手生命の…
  6. 歌舞伎役者・市川染五郎愛用の2つの香水と美少年と話題の息子をご紹…
  7. GACKTが愛用するシャネルの香水とミステリアスな私生活について…
  8. ブラッドピットが愛用するダビドフの香水と激やせ妻と離婚の噂!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP