Super Juniorのシンドンの愛用香水エクストリームメンと恋愛や除隊日について

男性芸能人の愛用香水

人気韓流アイドルグループ、Super Juniorですが、メンバーが多くてよくわからないという人でも、シンドンのルックスはインパクト大なので認知度が高いようです。

 

現在、シンドンは軍務服務中で、除隊になる日を大勢のファンが心待ちにしています。

 

アイドルとしては珍しく、整形手術で二重になったことを明るく公表しているという大物。

またダイエットで体重をコントロールしていて、一時は20キロ近くの減量を成功させたこともあったそうです。

しかし、戻るこも多く体重の変動が激しいのも、シンドンの特徴です。

体重が増えたり減ったり. かと言って痩せたことは
生まれてただの一度もない

 

今回は、そんなシンドンの素顔に色々と迫ってみたいと思います。

まずは、プロフィールから。

シンドン プロフィール

氏名:シン・ドンヒ

生年月日:1985年9月28日

年齢:30歳

身長:179cm

血液型:O型

出身地:韓国 慶尚北道

所属グループ:Super Junior、Super Junior-T 、Super Junior-Happy

代表作:子供向け番組「ポポポアイジョア」、ラジオ「シンドンの退屈打破」他

シンドン愛用の香水は、ポールスミスのエクストリームメン

さてそんなシンドンですが、愛用の香水はポール スミス PAUL SMITH  エクストリーム メンと言われています。

 

エクストリームメンは、セクシーさとスパイシーな香りが特徴的で、デキル男を連想させてくれます。

 

ポール・スミスのクリエーションに溢れるフレグランス。爽やかなシトラスノートから立ち上がりナツメグやカルダモンなどのスパイシーさが広がっていき、やがて穏やかでウッディな香りへ流れます。

 

名前にはメンがつきますが、女性にも好まれつけやすい香りなので、男女兼用で楽しむことが出来る香水です。

 

カップルや夫婦で使うのもおすすめです。

 

また、大人の男性が、休日プライベートで外出するときなどに非常に相性が良い香水でもあります。

 

オフィスなどではなかなか使いづらいですが、平日と休日でまとう香りを変えたい方には大変おすすめの香水となります♩

恋愛や除隊日は?

イケメン揃いのSuper Juniorの中で、一人異彩を放っているシンドン。

 

しかし、太っていてもダンスはキレキレ、ラップも上手く、バラエティ番組でのトークも面白いときているので、見た目と実力のギャップがシンドンの魅力になっています。

 

そして、気になる恋愛についてですが、2010年には番組内で当時付き合っていた一般女性に公開プロポーズをして大きな話題になりました。

 

現役アイドルが公開プロポーズするとは、かなりビックリです。

 

日本のアイドルでは、考えられないことですよね。

 

しかし、もっとびっくりすることは

 

一般女性とは結婚間近と言われていたのに、シンドンはタレントのカン・シネさんという超絶美人な方とデートしたことをスクープされていました。

 

これには、国民からかなりのブーイングの嵐でしたが、すでに一般女性とは破局していたようです。

 

しかし、その後カン・シネさんとも破局。

 

交際発覚後すぐに破局したという説やシンドンが入隊することがきっかけで別れたなど色々な噂があります。

 

シンドンは入隊が決まったことで、6年3ヶ月続いていたラジオDJも降板したので、兵役は色々なことに影響が出るんですね。

 

しかし、韓国の男性としては兵役は義務であり、兵役を果たすことで一人前の男性として認められるそうですから、頑張って欲しいですね。

 

それに、除隊まであと少しです。

 

その気になる除隊予定日は2016年12月23日です。

 

クリスマスには間に合いそうなので、今からワクワクしているファンも大勢いることでしょうね。

 

いろいろあるシンドンですが、Super Juniorとしては唯一無二の大切なメンバーです。

 

帰ってきたら、また癒しの微笑みと面白いギャグでSuper Juniorをますます盛り上げていって欲しいと思っています。

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水