元祖歌姫浜崎あゆみ愛用香水EROXレルムとインスタで見るビジュアル変化!

女性芸能人の香水

最近は「歌姫」という言葉をあまり耳にしなくなっていますよね。

 

それだけ様々な歌手が活躍しているのもあるかと思いますが、音楽業界に元気がなくなっているのも原因でしょうか?

 

皆さんは「歌姫」と聞いて連想するのはどなたですか?

 

私が真っ先に思い浮かんだのは「浜崎あゆみ」さん。

 

乙女心を書いた歌詞に共感した若者からの絶大な人気を受けていましたよね!

今回はそんな彼女の現在の活動などをご紹介します。

浜崎あゆみ プロフィール

生年月日:1978年10月2日

年齢:37歳

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

代表作:SEASONS、M、Voyageなど

歌姫が愛用するお気に入りの香り

当時高校生だった方はご存知かと思いますが、彼女が使用しているものも大ヒットしましたよね!

 

彼女の様になりたい!とお気に入りの香水を付けていた、という方も多かったかも?

 

そんな彼女が愛用している香水はエロックス レルム ウーマンです。

 

香水で初めての「ヒトフェロモン」を配合した商品!

 

沢山の人が魅力的に感じる香りが含まれているので、男性を虜にしちゃうかも?

 

活発な雰囲気のあるマンダリンなどの香りが包み、徐々にボタンやスイレンなどの甘さ控えめだけど、女性的な香りが続きます。

 

最後にはバニラの甘い香りが女性らしさを引き立ててくれる、ムーディさ満点の商品です。

 

20代~40代の大人な女性にオススメな香りとも言えます!

 

ほのかに香りが持続するので、会社などのフォーマルな場では朝に1プッシュ。

 

気になる男性の心を射止めたい!という場合には、お出かけ前に1プッシュで香りを強調させてみては?

当サイトおすすめ香水はこちら↓


気になるビジュアルの変化、整形疑惑は?

忙しく活動をしていた頃から比べると、最近は露出も控え気味になってきている彼女。

 

ですが、インスタグラムTwitterで作曲風景や打ち合わせの様子などを公開し、日々の活動を精力的にこなしていて充実している模様。

 

それに加えて、あゆの自然体の姿が覗けるのだからファンならず注目しちゃいますね。

 

写真も多く掲載されていますが、何と言っても37歳を迎えても劣らないビジュアル!

 

当時のバッチリメイクも素敵ですが、年を重ねての自然なナチュラルメイク大好評です。

 

整ったビジュアルに整形疑惑も多く挙がっていましたが、専門医さんからは「少しふっくらしただけ」との声が。努力の継続が美に繋がっているのですね~‥尊敬します。

 

その他にも参考になるヘアアレンジや食事も載せているので、今後の更新も目が離せません!

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水