三代目 J Soul Brothers 登坂広臣の愛用財布とのクロムハーツの魅力を探る

愛用財布

三代目 J Soul Brothersでボーカルを務める登坂広臣さん。

 

歌声もステキですが、「ランニングマン」、「ポッキーダンス」など次々と話題のダンスパフォーマンスを披露し、ダンスシーンを沸かしていますよね。

 

そして、映画「ROAD TO HiGH&LOW」のシリーズやホットロードなど、俳優としても活躍中!そんなノリに乗っている登坂広臣さんの愛用の財布に焦点を当ててみたいと思います。

 

まずは、簡単なプロフィールから。

登坂広臣 プロフィール

氏名:登坂広臣

生年月日:1987年3月12日

年齢:29歳

身長:178cm

血液型:A型

出身地:東京都

所属事務所:LDH

代表作:「R.Y.U.S.E.I」、映画「ホットロード」

登坂広臣の愛用のお財布はクロムハーツ ウェーブクロスボタンウォレット

メンバーの中でもイケメンで人気が高い登坂広臣さんですが、オシャレさんとしても知られています。

 

メンバーに加入する前は、美容師やアパレル関係の仕事に就いていた経歴を持っているので、センスの高さにも納得ですね。

経験値0のシンデレラボーイ

デビュー当時はこのように紹介されていましたが、今は映画やMCなど多方面で活躍しています。

 

そんな登坂広臣さんの愛用の財布は(クロムハーツ) CHROME HEARTS クロムハーツ 財布 CHROME HEARTS WAVE WALLET ウェーブ ウォレット クロスボタン ヘビーレザーです。

 

長財布よりもちょっと小振りではあるものの、お札が折らずに入れられるので使いやすいタイプです。

 

カードフォルダーもたっぷりあるので、スマートに収納できます。

 

ヘビーレザーで存在感もあり、ウォーレットチェーンをつけることが出来るので、オリジナリティが出せます。

 

もちろん正規品ですが、近年はスーパーコピーと呼ばれる偽物が出回っているので、購入する時には十分注意が必要です。

クロムハーツ魅力を探る

クロムハーツは、1988年にアメリカで誕生したシルバーアクセサリー、革製品のブランドです。

 

創設者は、リチャード・スターク、ジョン・バウマン、レナード・カムホートの3人です。

 

クロムハーツには

錆びない心

という意味が込められています。

 

ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼス」が身に着けたことから注目され、現在ではシルバーアクセサリーと言えばクロムハーツと言われるほどの認知度と人気があります。

 

クロムハーツ独特のデザインが多く重量感があるのが特徴で、男女問わず多くの人を惹きつけています。

 

手作りにこだわっているため、簡単に手に入らないアイテムも多くあります。

 

アクセサリーや革製品の他にも、キャップやベビー服なども展開しているので、親子で楽しんだり、カップルでペアアクセサリーを身につけてもいいですね。

 

登坂広臣さんの活躍とクロムハーツの商品展開からは、これからも目が離せませんね。

あわせて読みたい
三代目JSB 登坂広臣の愛用香水と今市隆二との不仲説の真相