ソロ活動を開始した高橋みなみが愛するCHANELの財布の秘密!

愛用財布

今や不動の人気を保持し、オリコン1位を取り続けている大型アイドルグループのAKB48。

 

以前は総監督として沢山のメンバーをまとめてきたのは「たかみな」の愛称で慕われる、高橋みなみさんです。

 

メンバーやプロデューサーの秋元康さんをはじめ、関係者からも尊敬されていた存在の彼女。

 

惜しくも2016年の4月にグループから卒業したことは皆さんご存知ですよね。

 

彼女の特徴といえば、148cmの小柄な身長に、リードボーカルを務める程の抜群の歌唱力!

 

真面目さとポジティブな性格で、万人に愛されるキャラクターです。そんな彼女の経歴と、愛用品にまつわるお話をご紹介致します!

高橋みなみ プロフィール

氏名:高橋みなみ

生年月:1991年4月8日

年齢:25歳

血液型:AB型

出身地:東京都

身長:148cm

所属グループ:元AKB48(2016年4月8日卒業)

代表作:「会いたかった」、「唇にBe My Baby」など




愛用するお財布は有名ブランドの定番デザイン

高橋みなみさんが使用しているのは(シャネル)CHANEL 長財布 A50096 Y01480 C3906 ブラックです。

 

ラムの革を使用し、定番であるマトラッセラインのキルティング加工が施されています。

 

形状は二つ折りの長財布で、スナップ開閉のタイプです。

 

色はシックで落ち着いた印象の黒。

 

中央にはシャネルのココマークが輝き大人な雰囲気の印象です。

 

モチーフなども少なく、シンプルなデザインは年齢を問わず、長く愛用出来るアイテムですね。

 

中央にはジップの小銭入れの左右に、御札入れとカードケースが付いており、パッと開いてお札などが取りやすく、収納力もバツグンです!

「シャネル」といえば、誰もがよく知る大人気のブランドですよね。

 

「シャネル・モード」という帽子屋を、創業者であるココ・シャネルが立ち上げた事から物語は始まります。

 

後にオートクチュールでのファッションブランドを立ち上げ、実用的なデザインで大人気となりました。

 

1921年には代表的な香水である「No.5」が発売され、マリリン・モンローの有名な「寝る時に着るのはシャネルの5番」の発言と共に、不動の人気を持つ商品となりました。

 

一時期はストライキや第二次世界大戦などから表舞台から遠ざかりましたが、無事にカムバックを果たし、88歳で生涯を遂げます。

 

また、喪服などで悪い印象であった「黒」を、ファッションに取り入れた先駆けもシャネルでした。

 

今年の4月14日には卒業後、初のワンマンライブを開催した高橋みなみさん。

 

仲良しの秋元才加さんや、西川貴教さんと共にカバー曲を歌うなど、ファンも大盛り上がりのイベントとなりました!

 

これからはタレントとして、幼い頃からの夢であった歌手活動でとしても、長く活躍して貰いたいですね!

あわせて読みたい
高橋みなみが愛用する香水マジックトゥラブと気になる恋愛の噂