押切もえが愛用するHERMES(エルメス)の長財布の魅力をご紹介

愛用財布

押切もえさんは、エビちゃんこと蛯原友里さんと並んで人気モデルとしてブレイクしたことで有名ですよね。

 

元々はpopteenやeggなどギャル向けの雑誌のモデルをしていて、「スーパー高校生」「コギャルのトップ」などカリスマ的人気を誇っていました。

 

その後CanCamの専属モデルとなり、エビちゃんと人気を二分するほどの人気モデルになりました。

 

雑誌の中で押切もえさんやエビちゃんが着用した服やバッグなどは即完売するなど、女性の社会現象も巻き起こしたくらいカリスマ性がありましたね。

 

その後小説家デビューをしたり、絵画コンクールで入選したりと、ホノルルマラソンに出場するなど、マルチな活動を続けています。

押切もえ プロフィール

氏名:押切もえ
生年月日:1979年12月29日
年齢:36歳
身長:169cm
血液型:A型
出身地:千葉県

押切もえが愛用する財布、HERMESの長財布をご紹介

押切もえさんが愛用している財布は(エルメス)HERMES 長財布 HE31-SILKW-SOM ラウンドファスナー アザップ SILKIN/シルクイン スフレ R刻印 HERMES AZAP SILKIN SOUFFLEです。

 

エルメスと言えば、かつて「電車男」という映画やドラマでヒロインが持っていたハンカチのブランドがエルメスだったことからヒロインがエルメスさんと名付けられるなど、電車男のイメージがある方もいると思います。

 

エルメスは幅広い年代の女性の支持を集めていて人気のブランドですが、特に20代後半〜30代の女性に人気ですね。

 

シンプルでも洗練された上品なデザインや、どんなシーンでも使える万能さが人気の秘訣といえます。

 

長財布は、お札を曲げずに入れることができるし取り出しやすい、カード類がたくさん入るなど愛用している方はたくさんいますよね。

 

この HE31-SILKW-SOM ラウンドファスナー アザップ SILKINは上質なシルクとレザー素材でできていて、エルメスならではの上質でシンプルなデザインになっています。

 

色はパステルカラーの明るい色が多く、内側は独創的な派手目の柄が入っていて、ゴージャスな感じがします

 

さらに!外側と内側のカラーのギャップが印象的でインパクトがありますよね

 

ファスナー開閉式で、お札入れが2か所、小銭入れが1か所、カードポケットは12個もあり、さらにポケットも2つついていて大容量で機能的です。

 

お値段はやはりエルメスだけあってお手頃価格とはいきませんが、、、

 

高品質ないいものを使い方には是非おすすめです。