石原さとみのお気に入りの財布とバレンシアガの魅力に迫る

愛用財布

人気女優の石原さとみさんと言えば、CMに出演する度にかわいすぎると話題になったり、日刊スポーツドラマグランプリで主演女優賞を受賞するなど、大活躍しています。

 

役柄によって、色々な表情を見せてくれる石原さとみさんですから、憧れている人も多いですね。

 

今回はそんな魅力たっぷりの石原さとみさんの愛用品、特にお財布に焦点を当ててみたいと思います。

まずはプロフィールから。

石原さとみ プロフィール

氏名:石原さとみ(本名は非公開)

生年月日:1986年12月24日

年齢:29歳

身長:157cm

出身地:東京都

所属事務所:ホリプロ

代表作:ドラマ「失恋ショコラティエ」他

愛用の財布はバレンシアガ長財布

今回は、石原さとみさんの愛用するお財布について調べてみました。

 

小物類はその人の個性が出やすいので興味がありますよね。

 

石原さとみさんの愛用しているお財布はバレンシアガ BALENCIAGA 長財布 ラウンドファスナー アイボリー ジャイアントコンチネンタルジップ ブランクレームです。

 

シープスキンで、大きめのスタッズがポイントになっています。

 

内側は仕切りが多く、小銭用にファスナーがついているので使いやすいです。

 

また、アイボリーは清楚なイメージがあり、どんなシーンにも合わせやすいので汎用性が高いとも言えるでしょう。

 

このラウンドファスナータイプは、他にもカラーが沢山揃っています。

 

どの色にしようかと迷ってしまう場合は、パーソナルカラーで選ぶのもおススメです。

 

お財布を買い替えようと思っている人は、一度検討してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、石原さとみさん愛用タイプのこの財布は、値段は45000円〜。

 

全然安くはないですけど、手が届かない!というほどの値段でもないので、新社会人になる方や、ボーナスで自分へのご褒美に財布を!という方には、非常にオススメの財布です。

バレンシアガの財布を愛用している芸能人は、石原さとみさんの他に、

中村アンさん
蛯原友里さん
有吉弘行さん

などがいらっしゃいます。

バレンシアガの人気の秘密と特徴を探る

バレンシアガは財布やバッグの他にも洋服や靴など幅広いラインナップで展開されています。

 

オシャレさと使いやすさから、タレントのローラさんや紗栄子さんなど、人気ファッションリーダーにも好まれているブランドの一つと言えます。

 

どうしてバレンシアガは多くの女性を虜にしているのか、その魅力についてちょっと探ってみたいと思います。

 

バレンシアガは1918年にスペインで誕生したブランドです。

 

その後、フランスへ拠点を移し、現在はグッチの傘下に入っています。

 

もちろん、世界中にファンが多く、人気ハリウッドスターにも愛されています。

 

バレンシアガが注目を集めたのは、2007年に発表した二つ折りの財布がきっかけとなりました。

 

魅力の一つがカラーバリエーションの豊富さです。

 

カラーが色々あると、選択の幅が広がり、選びやすくなりますよね。

 

他の人とかぶりにくいところも大きな魅力です。

 

シンプルかつ上品なブランド・バレンシアガに興味が湧いた人は、早速チェックしてみてはいかがでしょうか?

関連記事
最も勢いのある女優・石原さとみのシンプルな愛用腕時計と、話す英語は上手?下手?
石原さとみが実践する美容法 美肌の秘訣は日常的な青汁
石原さとみが愛用する香水と気になる彼氏•性格の噂