東尾理子が愛用する凛恋のシャンプーの魅力と効果をご紹介

女性芸能人の香水

東尾理子さんと言えば、東尾元監督の娘さんで、プロゴルファーで、タレントで、俳優の石田純一さんの奥さんですよね。

 

2012年には長男、2016年3月24日には長女が誕生し、ご本人のブログには幸せいっぱいの様子が伺えます。また、42歳にして第二子の妊娠を発表し、まだまだ話題が絶えません。

 

石田純一さんの前の2人の奥さんとの子供である、俳優のいしだ壱成さんやタレントのすみれさんとも良好な関係を築いているので、すごく器の大きさな女性だと思っています。

 

今回はそんな東尾理子さんの美容、特にヘアケアに注目したいと思っています。

 

まずは、簡単なプロフィールから。

東尾理子 プロフィール

氏名:東尾理子(本名:石田理子)

生年月日:1975年11月18日

年齢:40歳

身長:160cm

出身地:福岡県

愛用のシャンプーは凛恋(リンレン)レメディアルシャンプーローズ&ツバキ

東尾理子さんは、品の良さと凛としたところが大人の女性という感じがして、なんだか好感が持てますよね。

 

黒髪がとても似合っています。

 

さて、東尾理子さんの愛用しているシャンプーは凛恋レメディアル ローズ&ツバキです。

 

ローズとツバキのアロマもリラックス効果抜群で、優しい香りに包まれると、呼吸が深くなり、使うたびに深呼吸してしまうほどです。

気に入っていることがよくわかりますね。

 

シャンプーは毎日のことだし、髪を洗うことでストレス解消にも繋がるのでシャンプー選びは大切ですよね。

凛恋(リンレン)レメディアルシャンプー ローズ&ツバキの魅力と効果は?

凛恋レメディアルシャンプーの大きな特徴は、無添加にこだわっていることです。

・シリコン
・鉱物油
・パラベン
・石油系界面活性剤
・合成香料
・合成着色料
・動物性原料

 

これらを使っていないので、髪にも頭皮にも優しいシャンプーだということがよく分かります。

リンレンのシャンプーとは長いお付き合いですが、今まで悩んでいたトラブルがなくなり、周りの方からも髪質がとても素敵だと誉められます。

このように、よかったという口コミが沢山あります。

 

凛恋には「ローズ&ツバキ」の他にもシリーズ展開しています。

 

スカルプケアに興味がある人には薬用の「ミントと檸檬」がおすすめです。

 

抜け毛に悩んでいる人にも向いています。

 

特にハリとコシが欲しい人には「柚子と生姜」がおすすめです。

 

女性にとって髪は大切ですから、トラブルがあると笑顔になれませんよね。

 

抜け毛や薄毛、フケなどが気になるようになったら、まずはシャンプーを見直してみるのがいいかもしれません。

 

あと、寝不足やストレスも髪には悪影響になるので、生活スタイルを規則正しくするといった努力も大切です。

 

髪に悩みがあったり、新しいシャンプーを探している人は、一度「凛恋」を試してみてはいかがでしょうか。