男性芸能人の愛用香水

成宮寛貴が愛用するブルガリの香水と気になるオネエ疑惑と引退後復帰の可能性について

今回は現在放送中の日本テレビ系ドラマ、怪盗 山猫でも抜群な存在感を発揮している成宮寛貴さんについて調べてみたいと思います。

 

最近では壮絶な過去を告白して話題にもなっていますよね。

 

どうやら成宮寛貴さんが幼い時に両親が離婚し、中学生の時に母親は他界。

 

その後は祖母と弟と3人暮らしになり、高校にも進学せず弟の学費を稼ぐために働き始めたそうです。

 

しかも毎日弟のお弁当を作って持たせるなど、親代わりのような生活を送っていたようで、日本テレビ系ドラマ『ごくせん』に出演した頃も6畳一間で弟と二人暮らしだったそうです。

 

そんな成宮寛貴さんですが、なんとおねぇ疑惑も出ているようなのです。

今回はその辺にも迫ってみようと思います。

↓とりあえずはプロフィールから↓

成宮寛貴 プロフィール

氏名:成宮寛貴(本名は平宮 博重)
生年月日:1982年9月14日
年齢:33歳
身長:172cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:トップコート
代表作:相棒 他



成宮寛貴の愛用するブルガリ プールオムをご紹介

成宮寛貴さんはブルガリ プールオムをご愛用されているようです。

 

香りはさわやかでフルーティーなダージリンとシトラスのフレッシュな香りから、ペッパー、ローズウッド、グァヤックウッドなどの深みのある優しいウッディな香りへ変化。

コンテンポラリー・クラシックな男性用フレグランス。繊細でありながら個性的な香りを好む方のための、エレガントで、心地よいフレッシュな香り。ダージリンティーのフレッシュなノートに、さりげないスパイスと稀少性の高いムスクのピュアな香りが融合。
マスキュリンな個性をよりいっそう引き立てる独創的なオードトワレ。

そしてラストはムスクのふんわりした香りになるので、清潔感がありながら官能的で洗練された雰囲気をかもし出します。

 

メンズ用の香水ですが、清潔感のある香りなので女性でも愛用者は多いようです。

 

年齢層でいうと、やはり40代を超えてしまうと、ちょっと無理してる感じがする、という印象ですのでw

 

30代までの方で、自信をつけたい香水をお探しの方には、非常にオススメの香水となります。

 

清潔感があり優しい笑顔の成宮寛貴さんにとっても似合いそうですね♪

成宮寛貴の気になるオネェ疑惑の噂

冒頭でも書きましたが、どうやら成宮寛貴さんにはオネェ疑惑があるようなのです。

 

なんと普段はオネェ言葉で話している!なんて噂もあります。

 

なぜそのような噂が流れているかというと、彼は中学の頃家出をして新宿2丁目の売り専バーで住み込みで働いていたそうで、その頃評判の美少年となりパトロンを何人も抱えたそうなのです。

 

そしてその時とある芸能プロダクションの社長や女優のかたせ梨乃さんに気に入られて芸能界に入ったそうです。

 

芸能界に入ってから2丁目界隈で遊んでいるところを何度も目撃されているようですし、成宮寛貴さんも2丁目にいた事は認めているようなのでどうやら嘘ではないようですね。

 

そしてやはり普段はおねぇ言葉で話したり、男性共演者にベタベタしたりしているそうで業界ではおねぇだと言う事が有名なようです。

 

『ごくせん』の出演者である生徒たちに雑誌の記者が『理想の女の子は?』と聞くと、全員が『成宮くん』と答えていたそうです(笑)

 

女性からも絶大な人気を誇る成宮寛貴さんですが、かつてこちらもゲイで有名な平井堅さんとも噂になっておりました。

 

フジテレビの笑っていいとも!のテレフォンショッキングで紹介したのが他でもない、平井堅さんだったのです。

 

タモリさんからどんな友達なのか聞かれ、『よく道で会うんですよ!』
とのこと。

 

さすがに2丁目でよく会うんですよ!とは言えないですもんね(笑)

 

なんだか成宮寛貴さんがおネェなのは事実のようですね。

 

ゲイなのかバイなのかはわかりませんが、バイだとしたらかなりストライクゾーンが広いことになりますね。

 

羨ましい…!? くはないか…(笑)

 

そして現在は亀梨和也さんと日本テレビ系ドラマの「怪盗 山猫で共演されているので、現在は亀梨和也さんがロックオンされているのでしょうか?

 

なんだかそんなことを想像しながら見るのも楽しいかもしれませんね。

 

私だけかもしれませんが(笑)

芸能界引退と復帰について

さて、薬物疑惑が報道された直後に、残念ながら芸能界引退を決断した成宮くん。

 

経緯についてはご存知の通り、非常に訝しげなものがありました。疑惑を調査した事務所側が、「証拠がなかった」と判断したにも関わらず、

 

引退してしまったからです。

「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。なお、記者会見などは特に行われなかった。

出典:Wikipedia 成宮寛貴

しかし現在まで、芸能界復帰するのでは、という話が常に出ています。

 

実は成宮くんは、引退後もインスタグラムを続けていて、更新も続けているからです。

 

また、一部報道では、女性実業家の手を借りて、芸能界復帰を目指しているという話も、、、

 

才能はある俳優さんなので、復帰は業界にプラスか?

おすすめ記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ
当サイトおすすめ香水

関連記事

  1. 東方神起 チャンミンお気に入りの香水と早期入隊の理由
  2. EXILE・KEIJI(黒木啓司)が愛用するアルマーニの香水と特…
  3. 小栗旬が愛用する香水ゴーストと山田優との離婚危機の噂の真相
  4. 俳優・哀川翔愛用の地中海をイメージした香水と驚くべきカブトムシ愛…
  5. 江口洋介の爽やかさNo1の香水シーケーワンと円満な夫婦生活の秘訣…
  6. 神木隆之介がハマっているFUJIFILMのカメラと気になる素顔、…
  7. 三浦翔平が愛用するディオールの香水とチャラ男、性格悪い疑惑の真相…
  8. 元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP