オーランドブルームの愛用香水と失読症、出生の秘密そして新恋人は?

オーリーの愛称で、世界中の女性を虜にしているハリウッドスターのオーランドブルームさん。

 

2010年にはミランダカーと結婚し、愛息フリン君との3ショットは、絵に描いたような幸せぶりで世界中から憧れの的でした。

 

ですから、2013年にミランダカーと離婚した時には、世界中が悲しみましたね(ちょっと大げさ?)

 

その他にも、オーリーの華やかな活躍の裏に、悲しい物語があることを意外と知らない人が多いようなので、今回はそこに焦点をあてて探ってみたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから。

オーランドブルーム プロフィール

氏名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム

生年月日:1977年1月13日

年齢:39歳

身長:180cm

血液型:B型

出身地:イギリス

代表作:映画「ロード・オブ・ザ・リング」、「パイレーツ・オブ・カリビアン」他

オーランドブルームの愛用の香水は

オーリーのファッションセンスは抜群で、ヘアスタイルもベリーショート、オールバッグ、ロン毛まで、何でもカッコよく決まってしまうのは、さすが美形のなせるわざでしょうか。

 

そんな完璧な美貌を持つオーリーの愛用の香水は、ヒューゴボスのボス オレンジ マンのようです。

 

以前、CMをしたことがきっかけで使い続けているようですが、スパイシーな香りがオーリーにピッタリです。

 

ワイルドで男性らしい香りなので、女性がつけるにはちょっと難しいかもしれませんね。

 

彼氏や年上の男性のプレゼントにオススメです。

病気と出生の秘密、そして新恋人は??

世界中の女性を虜にするほど、カッコいいオーリー。

 

しかし、オーリーは辛い病気と長年戦い続けているのです。

 

それは、失読症です。

 

失読症を簡単に説明すると、学習障害の一つと言われて、文字を読み取ることが出来なかったり、読めても意味を理解するまでに時間がかなりかかると言われています。

「失読症は恵み(Gift)だと思っているんだ。頑張ることを僕に教えてくれたから」

 

失読症は、想像する以上に苦労が多く辛い悩みだと思いますが、それを言い訳にせずポジティブに受け止めるオーリーに、感動しました。

 

ハリウッドスターや有名著名人の中にも失読症の人は多く、トム・クルーズやジェニファー・アニストン、スティーブン・スピルバーグなどもいます。

 

そして、オーリーの出生についても、大きな秘密がありました。

 

オーリーの父親は、ネルソンマンデラ氏を支えたことで有名だったそうですが、オーリーがわずか4歳の時に亡くなったそうです。

 

ずっと父親のことを誇りに思っていたそうですが

 

実は、、、

 

家族の友人で、サポートしてくれていた人が本当の父親だということを13歳の時に知ったそうです。

 

この事実を知った時は、相当なショックを受けたのではないかと思います。

 

もしかすると、そんな心の傷が演技の糧になっているのかもしれないと、これまた勝手に思っています。

 

そんなオーリーですが、ミランダカーと離婚した後も、恋の噂は絶えることがありません。

 

そもそも、ミランダカーとの離婚理由は

 

・宗教の違い

・2人の生活スタイルの違い

・売れっ子のミランダカーの収入格差

・ミランダカーの浮気

 

などの噂が飛び交っていますが、本当の理由は2人にしかわからないようです。

 

離婚してしまったのは残念ですが、フリン君の育児は協力してやっていくというので、頑張って欲しいですね。

 

現在、オーリーの恋人として注目されているのが、歌手のケイティ・ペリーです。

 

ケイティ・ペリーと言えば世界的歌姫、そして恋多き女性ですよね。

 

2人はすでに同棲を始めている、オーランドの母親にケイティを紹介したなどホットな報道が出ているので、もしかすると結婚まで進むかもしれませんね。

 

これからもこの2人の交際には要チェックです!

 

このように、努力の人、オーランドブルームですが、最近ちょっと仕事で目立った活躍がなくて寂しいです。

 

恋愛でしっかり充電してから、また素晴らしい演技を魅せてくれることを期待しています。

当サイトおすすめ香水

話はまた香水のお話に戻るのですが、皆さんは香水をどういう目的で使用されていますでしょうか。

○モテたい
○特定の香水の香りが好き
○自分に自信をつけたい
○加齢臭対策
○気分転換、、、

など様々かと思いますが、やはり香水をつけることで、周囲に与える影響はもちろん、自分自身に与えるポジティブな影響も見逃せないと思います。

 

ナポレオン・ヒルという人が書いた「思考は現実化する」という有名な本がありますが、これは何百人という成功者にインタビューして、成功者に共通して見られる特徴をまとめたものです。

 

この本の結論としては、「人は考えている通りの人間になる」というものなのですが、これは別に仕事だけではなく、恋愛についても同じです。

 

香水とともに自信を身にまとい、セルフイメージを高めることで、恋愛を成功に導くことができる可能性が高くなるのです。

 

セルフイメージを高めるためにおすすめの香水をご紹介したいと思います。

リビドーロゼ

リビドーロゼは、雑誌「an・an(アンアン)」でも紹介された香水なので、ご存知の方も多いかもしれません。


こちらもフェロモン香水に分類される香水で、香りはきつくありません。

 

ただ、香り自体はあって、あまーい、シャンプーのような香りがしますが、これはこれは男性に、女性のお風呂上がりを想像させることで、

 

男性本能を刺激することを狙っているためです。

 

フェロモン要素としては、オスモフェリンという成分が含まれており、これは男性性を司るテストステロンという男性ホルモンを活性化させる効果があります。

 

これを配合することによって、男性の興奮を誘う、というわけです。

 

おすすめのシチュエーションとしては、

○告白されたいデート
○気になる人との初めてのデート
○最近夜が寂しいと感じる時
○二人の関係がマンネリ化している時
。。。。

など!

 

一応「ベッドタイム香水」というふれ込みですが、普段使いもOKで、実際にそういう使い方をしている人もいらっしゃいます。

 

つけたその日に2人から告白された、という羨ましいエピソードをもつ使用者もいるほど!

 

効果のほどは個人差もあるでしょうが、魅力を紹介する漫画などもありますので、気になる方は是非一度、公式HPをチェックされて見てください♫


エセントリック・モレキュールズ

この香水は、あのジョニーデップも愛用している香水で、世界的にも有名です。


これはフェロモン香水に分類される香水で、特徴はIso E Super <イソイースーパー>という成分のみで構成されている点。

 

この特徴が、使った人のフェロモンを効果的に際立たせることができるとして、リピーターが多い香水です。

 

またフェロモン香水なので、ほとんど香りがありませんので、急に香水をつけるのはちょっと心配、という方にも、こっそり使用を開始できますので、

 

非常におすすめです!


関連記事

個性派俳優・オダギリジョー愛用の海が香る香水と俳優を志す意外なきっかけ

今回は1999年に舞台でデビューを果たした俳優のオダギリジョーさんをご紹介します。 オダギリさ

記事を読む

十一代目・市川海老蔵さんの愛用品は高貴な香り&気になる年収の額とは?

父である市川團十郎さんの息子として、成田屋十一代目で活動を続けている市川海老蔵さん。 &nbs

記事を読む

神木隆之介がハマっているFUJIFILMのカメラと気になる素顔、性格

今回は昨年冬のテレビ朝日系深夜ドラマ「サムライせんせい」で坂本龍馬役を演じるなど、ますます演技の幅を

記事を読む

the GazettE ルキの愛用香水は樹木の香り&アイメイクがポイントのメイク術!

日本独自のバンドであり、世界にもカルチャーとして人気を集めているヴィジュアル系バンド。 &nb

記事を読む

歌手でも女優でも成功!ジェニファーロペスの愛用香水と彼女しかまとえないドレス?

17歳で映画デビューを果たし、歌手と女優の2足のわらじを履いているジェニファーロペス。 &nb

記事を読む

小栗旬が愛用する香水と山田優との離婚危機の噂の真相

今回は俳優として大活躍中の、小栗旬さんの愛用香水と、離婚危機が噂される妻山田優さんとの関係をご紹介し

記事を読む

三代目JSB 岩田剛典の愛用香水はブルガリ!?華麗なる経歴と恋人の噂も!

大人気のEXILE・三代目JSBの中でも最近特に人気なのが、王子様キャラで大人気の「がんちゃん」こと

記事を読む

三代目JSB登坂広臣が愛用するブルガリの香水と今市隆二との不仲説の真相

今回は三代目JSBのボーカル、そして俳優としても活躍する登坂広臣くんをピックアップします。 &

記事を読む

Super Juniorリョウクの愛用香水とソロ大成功、ブロマンスそして入隊

韓流アイドルグループの勢いはすごいものがありますが、その中でもSuper Juniorも日本でも着々

記事を読む

GENERATIONSリーダー白濱亜嵐のフレッシュな愛用香水と華麗な肉体美!

ダンスパフォーマンスユニットとして誕生し、今や国民的人気を誇る存在となった「EXILE」 現在

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • 女性向け香水

    キャロライナヘレラ 212 EDT


    愛用芸能人:眞鍋かをり、石原さとみ、安室奈美恵他

    CHANEL(シャネル) チャンス


    愛用芸能人:アン•ハサウェイ、蛯原友里、西山茉希他

    男性向け香水

    ブルガリブラック


    愛用芸能人:三代目JSB 岩田剛典、玉木宏ほか

    ブルガリ プールオム


    愛用芸能人:成宮寛貴、東方神起 ユノほか
PAGE TOP ↑