森絵梨佳の美肌の秘密と愛用のアイテム エステナードソニックROSEとは

芸能人の美容法

森絵梨佳さんは「いま、なりたい顔No.1」になったこともあるほど、若い女性から絶大な支持を集めている人気モデルさんです。

 

ファッションモデルとして大ブレークし、結婚した後もその人気はますます加速し続け、登場するCMはどれも可愛いと話題です。

 

2016年のユニクロ・ブラトップのCMに起用され、またまた大きな注目を集めています。

 

また2016年7月公開の映画「サボテン」ではなんと主役を射止めるなど、活躍の場をどんどん広げています。

 

そんな森絵梨佳さんの気になる美容方法について探ってみたいと思います。

その前に、簡単なプロフィールから。

森絵梨佳 プロフィール

氏名:森絵梨佳

生年月日:1988年10月4日

年齢:27歳

身長:160cm

血液型:A型

出身地:宮城県

所属事務所:キリンプロ

代表作:ファッション雑誌「SEVENTEEN」、CM「ゼクシィ」他多数

美肌の秘密は朝の水とフルーツ

ナチュラルからセクシーまで様々な表情とファッションを見せてくれる森絵梨佳さんですが、そのお肌の美しさは広く知られています。

 

森絵梨佳さんは、べジフルビューティーと野菜ソムリエの資格を持っているので、栄養学や栄養バランスについての知識がかなり高いことが分かります。

 

そんな森絵梨佳さんは、朝食にフルーツと水を摂るそうです。

 

これには理由があって、午前中は排出の時間と位置付けているそうで、毒素を出すために水と胃腸に負担がかからないようにするために、フルーツを選んでいるそうです。

愛用の美顔器はエステナードソニックROSE

森絵梨佳さんの美肌には、もう一つ美容アイテムがあります。

 

それが、美顔器のエステナードソニック
 

毎秒最大で800万回の超音波振動するのが大きな特徴で、顔全体に使えるというのはかなり魅力的です。

 

他にもエステナードソニックROSEを愛用している芸能人は、ジャガー横田さん、紗栄子さん、若益つばささん他モデルさんなど大勢います。

 

忙しくてエステに行けない人でも、これを使えば5分でケアが出来るというのですから、自宅で好きな時間に使えるので便利ですね。

 

肌荒れ、シミ、たるみが気になる人や、小顔になりたい人、美肌になりたい人は試してみてはいかがでしょうか。

まとめ

「おフェロ」(オシャレとフェロモンが合わさった造語)は、森絵梨佳さんの代名詞と言えるほど浸透しています。

 

森絵梨佳さんには、可愛らしさや爽やかさ、はたまた小悪魔的なところなど、色々な魅力があるので男女ともに惹きつけられてしまうんだと思います。

森絵梨佳も幸せそうな顔だよね♡やっぱり綺麗でツヤツヤな肌と綺麗な歯は最強だよね♡お手入れがんばろお( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
https://twitter.com/intent/retweet?tweet_id=713601727971262464

 

こんな声が多数あります。

座右の銘は

「まじめは一番の近道」

やはり綺麗は毎日の積み重ねが大切なんですね。

 

メイク雑誌は、こぞって森絵梨佳さんのファッションやメイク特集を組んでいます。

 

森絵梨佳さんみたいになりたいと思っている人は、これらの美容法と森絵梨佳+貴女らしいメイクにトライしてみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。
少しでも興味を持った、気に入ったということでしたら、シェアして頂けると嬉しいです。