佐々木希さんの愛用する香水はランバンとクロエ!そして華麗なる男性遍歴

女性芸能人の香水

今回は昨年2本の映画に出演し、2016年も3本の出演映画の公開が予定されるなど、女優としての活躍が著しい佐々木希さんをピックアップします

 

モデル、バラエティ番組、ドラマ、映画と多彩なジャンルで活躍している佐々木希さんですが、最近では意外な芸人さんとの熱愛報道も出るなどプライベートでも話題に事欠かない様子。

➡︎ついにアンジャッシュ渡部 建さんと結婚されましたね!

 

今回はそんな彼女の愛用する香水と気になる恋愛事情をまとめてみました。

佐々木希プロフィール

氏名:佐々木 希
生年月日:1988年2月8日
年齢:27歳
血液型:AB型
出身地:秋田県
身長:168cm
代表作:「神の雫」「ハンサムスーツ」「天使の恋」他

佐々木希さんの気になる愛用香水

おしゃれで有名な佐々木希さん。

 

きっと香水にも気を遣っているのだろうなと思い調べてみたところ、やはり御用達の香水がある様子。

 

佐々木希さんが愛用している香水は【ランバン】エクラドゥアルページュという香水です。

この香水は、一言で言うとイヤミのない、自然な香りが特長です。

特に、香水が苦手な男性からも嫌がられ辛い香水として有名で、2014年には日本フレグランス協会から「ホール・オブ・フェイム レディス部門大賞」

にも選出された10年以上続くロングセラー香水です

 

優しく、透明感のあるムスクの香りでまさに「美人の香り」。

 

香りからイメージを変えてみたい方にはオススメできますよ!

そしてもう一つの愛用香水がクロエ オードトワレです。

 

この組み合わせはあの人気モデルのローラと図らずも同じというのも面白いですね。

 

二人は好対照ではありますが、人気モデルで若者のファッションリーダーという点では同じです。

 

トップのマンダリンオレンジからフリージア、そしてラストはサンダルウッド、アイリスという香調で、爽やかで嫌味のない香り。

 

20代女性に特に人気の香水で、リピーター続出のアイテムなので、失敗のない香水の一つと言えるでしょう。

佐々木希さんの気になる熱愛の噂

佐々木希さんといえば、モデル出身の女優さんの中でもとりわけ美しいそのお顔で有名ですよね。

 

アメリカの「世界で最も美しい顔100人」に2010年から5年連続で選ばれるなど、芸能界を代表する美女と言われています。

 

そんなお美しい佐々木希さんですから、これまでも「EXILEのTAKAHIROさん」「嵐の二宮和也さん」など大物イケメン芸能人との熱愛報道がありました。

しかし、そんな佐々木希さんの今の熱愛相手と噂されているのが、意外?にもお笑い芸人の「アンジャッシュ 渡部建さん」です。

交際のきっかけはバラエティ番組での共演をきっかけに、渡部さんが佐々木希さんを食事に誘い、そこから急接近。

昨年4月には、渡部建さんが佐々木希さんの自宅マンションに佐々木希さんより先に合鍵を使って入り、その20分後に佐々木希さんが帰宅したという情報もあります。

 

お笑い芸人との交際報道に、業界では「羨ましい」、「大金星」などと言われているそうですが、後輩芸人さんの間では渡部さんはモテ男として有名なんだそうです!

 

後輩芸人のおぎやはぎさんも

「職場で一番かわいい子を落とすタイプ」と話しており、

グルメの知識やトーク力など女性を喜ばせるポイントを熟知していることで有名だそうです。

 

佐々木希さんも好きなタイプについて、

面白くてツッコミが鋭い人

と語っており、ツッコミ担当で知識豊富な渡部さんはピッタリかもしれないですね。

しかし、渡部さんは佐々木希さんとの交際について、

「こんなことになって、周りからも言われるが、まったくありません。全否定でいいです」

と完全否定。

 

確かに、佐々木希さんはまだ27歳、渡部建はさんは42歳と歳の差15歳の恋愛は難しかったのでしょうか?

 

しかし、当人は完全否定しながらも、実は続いていたなんてよくある話ですよね

 

佐々木希さんと渡部建さんの15歳差カップルの恋の行方から今後も、目が離せないですね
関連記事
【女性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
【男性編】芸能人やセレブの愛用香水総まとめ!使用香水一覧【五十音順】
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
【コスメ別】芸能人が本当に愛用しているコスメ、化粧品まとめ